今、ボランティアでワンちゃんの一時預かりをしています。12月13日、朝、お世話するためにワンコハウスに行ったら赤ちゃんが生まれていてびっくりしました。妊娠しているとは全く聞いていなかったので、目が点です。4匹生まれ、2匹はダメでした。

この写真は3週間目くらいの写真です。今は50日くらいなので、ご飯も食べるし、走り回っています。この子たちも預かりなので、2か月過ぎると里親さんに引き取られます。

でも、悶絶かわいい!毎日、赤ちゃんのお世話で楽しくって仕方ありません。ブログの更新もおさぼりでした。

預かり時、ワンちゃんの情報はちゃんと教えてほしいですよね!でも、かわいい(デレデレ)

雪は落ち着きましたが、ドックランは修理が必要になりました。来年は閉鎖かな?