今日は、ダックスのココくんととじんくんが遊びに来てくれました。

ゴールデンのひまわりの体が大きいから、ダックス君たちは大丈夫かなぁと思ったんですが、ひまわりは穏やかな子なので大丈夫でした。

特にじんくんは小さくてほんとかわいいワンちゃんでした。ひまわりはじんくんたちのママにべったりで離れません(笑)

昨日の夕方は、ラブちゃんのきな子ちゃんが来てくれました。社会化のトレーニングのため、体格が同じくらいのひまわりと仲良くさせたいのですがなかなか…きな子ちゃんのほうが体格が大きいのでひまわりはビビり気味!少し時間がかかるかもです。

ラブちゃんの様子を写真に撮りたいのですがなかなかうまく取れなくて、次回は頑張ります!